写真は重要。しかし良すぎるのも・・・。

出会アプリ掲示板でコミュニケーションを取っていくと、写真の交換を求められる時があります。
当然、イメージは大切ですから、写りの良い写真を選ばなくてはいきません。
出会アプリのプロフィールなどには、顔写真を載せているも沢山いますからし、チャットなどであなたのイメージというものは大体決まってきているはずです。
ですから、ここでは全身が写っている写真などを望む人も結構いるんですよ。
そんな写真を送る場合には、改めて送るようの写真を撮ったほうがいいでしょう。
服装によってもかなりイメージが変わってくるでしょう。
黒を基調としたものであれば、スリムな印象をあたえることが出来ますし、白を貴重としたものであれば、グラマラスな印象になるでしょう。
ただモノトーンの色合いは、おとなしい印象を与えてしまうので、首元にワンポイントとして配色するほうが良いかもしれませんね。
ハイネックな物であれば、顔が大きく見えてしまうのでオススメできません。
襟付きのやつやワンピースなどは、首元がスッキリと見えて好感が持たれます。
服装の次はヘアースタイルですが、あまりにも明るすぎる色の髪の毛でなければ、それほど問題にはなりませんね。
なれない髪型の場合、写真にも違和感が出てしまうので注意が必要でしょう。
写真で最も嫌われるのが、修正や加工したものです。
最近ではプリクやらデジカメ、スマホなどで簡単に修正写真が作れてしいます。
しかしこれらの機能では、可愛くなるどころか気持ちの悪い写真になることが殆んどです。
また、パソコンソフトで修正した場合も、下手に合った時のハードルを上げるだけなのでオススメしません。